Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2005年2月22日 火曜日

nForce2 と メモリ速度

Filed under: コンピューター
時間:0時11分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 以前、デュアルチャンネルなのにメモリ速度が遅いということを書きました。それが引っかかっているのか、デュアルチャンネルをキーワードに含む検索で来る方が多いようです。

 今回は、その補足です。

 詳しい人に聞いたところ、遅いのは nForce2 チップを使ったマザーボードだからだそうです。下調べが甘かった。

Comments (0)

2005年2月21日 月曜日

風邪引きました

Filed under: 雑多
時間:23時39分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 久しぶりに風邪を引きました。咽喉風邪です。

 前日の夜に少し痛いなと感じていましたが、朝には治るだろうと寝てしまいました。ところが、朝にはさらに悪化。鼻は詰まるは咳は出るは。仕事を休んで1日中寝ることに・・・。

 今年の風邪はかなり凶悪のようです。そのうち治るだろうと高を括っていると、悪化して地獄を見る可能性も。早めの対応が肝心です。

Comments (0)

HTML convert time: 0.101 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo