Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2006年11月30日 木曜日

認めたくないものだな

Filed under: 雑多
時間:0時00分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 某所で、こんなテキスト広告を見かけました。

「認めたくないものだな。クレーム管理に簡単DBが最適だなんて」

 サイボウズデヂエという製品の広告ですが、やっぱあれですかねぇ。

 どんな会社だと思って企業情報を見てみると、社長むちゃくちゃ若いですね。今は35歳でしょうか。

 ボウズマンという企業キャラクターがあり、ここまではまあ普通です。でも、キャラクターソングまであります。タイトルは「ボウズマンのテーマ」。ささきいさおが歌っております。

 面白い会社かもしれない。

2006年12月18日 追記

 『「紙ベースとは違うのだよ紙ベースとは」銀行業務の効率化→ Cybozu』というのもありました。こちらはグループウェアサイボウズ ガルーン 2の広告。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo