Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年6月19日 火曜日

『WordPress 2.2でつくる!最強のブログサイト』発売

Filed under: WordPress,書籍
時間:23時30分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 全国のWordPress ファンの皆さん。買いましたか?

 予定通りなら、今日は『WordPress 2.2でつくる!最強のブログサイト』の発売日です。Amazon.co.jp の商品写真も表示されるようになりました。

 仕事帰りに本屋によってみましたが、1冊もありませんでした。売れきれたと思いたいところですが、小さなところだったので入荷しなかったのでしょう。

 しかし、実はすでに入手済みです。しかも献本で。

WordPress 2.2でつくる!最強のブログサイト

 i18n を勧めているサイトとして WordPress Plugins/JSeries が紹介され、メンバー全員に進呈してくださったというわけです。

 ソーテック社さんありがとう!
 そして、著者のOtsukareさんひろまささん。お疲れ様でした。(もちろんほかの関係者の皆様も)

 2.2.1に備えて、少しずつ読み始めようと思います。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 2.054 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo