Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2004年5月20日 木曜日

タイトル候補

Filed under: ブログ
時間:20時01分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 タイトル候補が1つ決まりました。

「雑念ブログ」

 エントリーの傾向を見てると、結構雑念的に普段考えていることが中心だったりきっかけだったりします。「妄想」という候補もありましたが、イメージがあまりよくない。意味を調べてみても、やはりよくない。と言うわけでこれは却下しました。

 ここまで書いて、念のため検索。

 1件ありました(^^; 2004年5月5日に開始してます。それ以降は加筆なしですね。被ってもいいでしょうか・・・。
 うーん、もう少し練ってみます。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.093 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo