Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2005年9月9日 金曜日

入院してました

Filed under: 雑多
時間:21時24分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 しばらく入院してました。人生2度目です。

 一時は手術になるかもしれないとまで言われて焦ってたのですが、絶食と24時間ぶっ通しの点滴で済みました。

 大病を患って、初めてわかる健康のありがたさ。

追伸
 帰ってきたらローカルサーバーが落ちてました。ブレーカーを1回落としたとのこと。もともと調子が悪かったところに止めを刺してしまったようで、瀕死状態になってました。
 残念ながらこっちは救えませんでした。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

3件のコメント »

  1. タッキー君。だいじょうかい?働きすぎ?
    ログ取りしてるの?リファラー取ってる?
    prohostingからのリファラーはおれの板です。
    では。

    コメント by kro — 2005年9月14日 水曜日 @ 9時10分

  2.  お久しぶり。まさか見てたとは。

     そのうち改めて書くつもりだけど、転職を決意したよ。残り2日。
     働きすぎってことはないと思うけど、あってなかったんだと思う。1年以上やってもなじめなかった。

     ログは生ログが見れる。リアルタイムじゃないから、明日確認しておくよ。

    コメント by よしとも(管理人) — 2005年9月14日 水曜日 @ 10時11分

  3. そうか。あんまり根詰めないように。
    リファラーだけど.tripod.comからのがおれの板です。では。

    コメント by kro — 2005年9月14日 水曜日 @ 19時05分

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.209 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo