Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2005年11月21日 月曜日

明晰夢を初体験

Filed under: 雑多
時間:18時29分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 明晰夢という夢があります。夢を見ている状態であることを自覚している夢です。慣れてくると思い通りに動けるとか。
 先日、初めてこの明晰夢を見ました。少し視線を動かすくらいしか出来ませんでしたが、なかなか面白い体験でした。

 光が強くて白っぽい場所にいて、唐突に「これは夢だ」と思ったのです。数メートル先に横長長方形の看板らしいものがあるのが見えました。幅2・3センチくらいの赤い縁取り(夢はモノクロなのが一般的らしいですが、私は総天然色です)がしてあって、ほかは薄茶色っぽかったです。何かが張ってある様子はありませんでした。

 ふと気が付くと朝でした。体感で1分弱の短い夢だったようです。内容は全然”明晰”ではなかったですね。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.451 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo