Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2006年12月22日 金曜日

マルドゥック・スクランブル-The First Compression 圧縮

Filed under: 読書中
タグ:, , ,
時間:3時17分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 マルドゥック・ヴェロシティの3巻を読み終わりました。結局200ページ弱を一気に読破。気が付いたら午前6時を過ぎていました・・・。

 さて、予定通りマルドゥック・スクランブルに入ります。登場人物たちの過去にどんなことがあったのかいろいろわかりましたので、新たな視点で読めるのではないでしょうか。

 余談ですが、この作品はアニメ化の話がありました。私も先ほど検索して知ったばかりなのですが、今月の21日(昨日!)に製作中止の発表があったそうです。どんな風になるんだろうと気になっていましたので残念です。3DCGによるものだったそうで、製作中のものでもいいから見たいものです。公式サイトに主人公ルーン・バロットのイラストが掲載されていますが、こんな感じになったのでしょうか。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 2.164 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo