Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年1月25日 木曜日

自分割引と長期利用割引は併用できない

Filed under: 携帯電話
時間:20時47分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 ソフトバンクのオレンジプランには、自分割引と年間割引の2つの割引プランがあります。以前割引額をシミュレートしたときには、これに長期利用割引を含めた金額も算出していましたが、併用することはできないことが判明しました。

 今月のオンライン料金案内によると、基本料金 3,280円に適用された割引は、自分割引の -1,706円だけでした。長期利用割引の15%は引かれていません。金額にして492円が予定よりかかってしまいました。

 加入時にこれくらいになりますねと算出された金額は、シミュレーションと一致していました。別の日に行ったときのスタッフによると、基本料金に対する割引オプションは長期利用割引と併用できないとのこと。どうやらまだ混乱は収まっていなかったようです。

 たかが492円。
 されど492円。

 基本料金の安いプランだったかからこれくらいですんでいますが、最も高いLLプランでは2,220円です。これこそ予想外でしょう。

 というわけで、併用しないシミュレートをしました。

ソフトバンクプランシミュレート

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.247 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo