Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年2月15日 木曜日

ドメインの移管完了

Filed under: インターネット,重要
時間:11時19分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 今朝移管が完了したようです。特にメールが来たりはしないようで、VALUE-DOMAIN.COM(以降、VDC と表記)管理メニューの『移管中のドメインの状態を確認』で確認しました。

 注意が必要なのは、移管すると DNS の再設定が必要なこと。割引価格で移管した場合は、DNS サーバーが eNom から VDC のものに変更になります。その場合、設定が引き継がれたりはしません。
 しかも、以前設定したページは VDC 用のものに変えられてしまって、以前のものは見ることができません。現在移管中や移管の予定の方は、設定画面で『VALUE-DOMAIN独自のDNS機能で、同等の設定内容を表示するにはここをクリックしてください。』で設定を表示させ、テキストファイルに保存するなどしておくことをお勧めします。

 というわけで、設定が間違えてなければうまく切り替わるはずです。間違ってた場合は数日でエラーが・・・。

2007年2月17日追記

 無事切り替えられたようです。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.198 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo