Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年3月13日 火曜日

誕生日でした

Filed under: 雑多
時間:0時24分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 昨日は誕生日でした。

 hiromasa.zone のひろまささん曰く、WordPress を使っている人は誕生日が11日の人が多いそうです。ご本人も11日だそうで、誕生日の記事にはたくさんの11日の方のコメントが。私はかすっただけのようです。まあ、WordPress を使い始めてからまだ1年も経ってませんしね。

 で、私の誕生日は残業をしてました。早めに帰っちゃおうかなという考えもよぎったのですが、勢いでそのまま数時間。席でがんばってたら、上司から iPod shuffle のグリーンモデルをプレゼントされました。結構きれいな色ですね。

 音楽を聴かないわけではないんですが、金銭的な理由もあって携帯プレーヤーは持っていませんでした。これから音楽を聴く時間が多くなりそうです。
 iTune は使わなさそう。自動セレクトよりも自分で選びたいんです。人と同じことをやりたがらない天邪鬼。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 4.00 out of 5)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

3件のコメント »

  1. お誕生日おめでとうございます。めちゃ誕生日近かったんですね! :-)
    先日はせっかくソースかいていただいたのに、ご紹介遅れておりまして大変申し訳ないです。
    もいちょっとしたら繁忙解除になるとおもいますので、ややお待ちいただければとおもいます!。

    コメント by ひろまさ — 2007年3月14日 水曜日 @ 0時26分

  2. コメントでははじめまして。
    誕生日だと聞いて飛んできました。

    ごめんなさい、うそです(笑)。
    でもおめでとうございます。
    素敵なプレゼントですね。上司の方からいただけるなんてウラヤマシイ。
    ウラヤマシイのはiPod shuffleもですが、誕生日プレゼントをくれる上司を持ったことが、ですよ。
    これからもたまにお邪魔させていただきますのでヨロシクデス。

    コメント by poipoi — 2007年3月16日 金曜日 @ 21時32分

  3. すみません。私もちょっとばたばたしてました。コメントいただけてたのは気がついていたんですが、予定してた作業をつぶしていたらすっかり遅くなってしまいました。

    >ひろまささん
    忙しいのはお互い様ということで。暇ができたらでいいですよ(笑)

    >poipoiさん
    普段は無茶な注文をする上司ですが、こういうことがあるとがんばってみるかという気になれますね。
    なお、iPodはお試し中です。今週末までに感想書いてみたいと思ってます。

    コメント by よしとも — 2007年3月18日 日曜日 @ 17時28分

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 3.354 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo