Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年6月18日 月曜日

AmazonLink を仕様変更

Filed under: AmazonLink
時間:0時35分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 ほぼ完成となっていた AmazonLink ですが、一部仕様変更することにしました。公開時期が延びるかもしれません。

 仕様変更するのはオプションデータの取り扱い方法。ひろまささんの記事『管理画面のある WordPress プラグインの作成方法』を参考に専用のクラスとして扱っていましたが、これだとほかのプラグインなどで同じ名前のクラスを使っていると具合が悪くなります。1度作ったものを使いまわせるようになることを前提でクラス化したのですが、専用の名前にしないと駄目というのは不便です。

 というわけで、EntryKeywords の初期段階で使用していた、連想配列による方式(概念としては構造体に近いです)に戻そうと思います。シリアライズしてそのまま保存してしまう点はそのまま残るので、1クエリですむというメリットは残ります。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.300 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo