Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年11月17日 土曜日

ジェントルマン山下

Filed under: インターネット,雑多
時間:16時46分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 スパムメール、一向に減らないですね。会社では数百通のスパムメールが届き、それらを目視で選別することから仕事が始まります。せめて日本語でないものはすべて削除としたいところですが、業務上それもできません。フィルタリングソフトも重要なメールを除外されそうで本格導入に至っていません。

 いつものように選別作業をしてると、見慣れないパターンのスパムメールがありました。タイトルは、『どうも。ジェントルマン山下です。』。どうやらすでに話題になっているようです。

 内容はいわゆるアダルトサイトへ誘導するものですが、卑猥な雰囲気が控えめのものです。サイトのアドレスがなければ、面白い日記と言っても通用するんではないかと思うくらいに。

いつもお世話になっております。
私がどのくらいジェントルマンかはご存知かと思いますが、念のためにご説明致しますと、デートマナーマニュアルを12冊読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。
私のジェントル魂はそれだけでは飽き足りずテーブルマナーも覚え、バナナですらフォークとナイフで綺麗に食べられます。
優しい自分を演出する事も欠かすことなく、ホワイトバンド運動にも積極的に参加して両腕が真っ白に見えるくらいホワイトバンドも装着していました。
ほっとけないですね。
世界のまずしさを無視することなんて出来ないです。
それなのに、こんなにもジェントルマンなのに、何故かどの女性も最終的にな行為には至らず僕から離れていくばかり。

そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。
その人物はなんと女性の目の前で土下座してセックスを懇願しているのです。
土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。
そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、なんと女性はOKしているじゃないですか!!
ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して大空に飛び出しそうなくらい驚きました。
実際、飛んでましたね。
そして大空を羽ばたきながら気がついたのです。
私は外国かぶれな人間だった…、そうさ日本人じゃないか…と。
日本にもこんなにもジェントルマンな作法があったのだと。

その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。
なかでも一番効果があったのはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。
土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。
それをされた女性は必ずOKします。
あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。
正直なところ女性も「セックスをする口実」が欲しいのだと思います。
「あそこまでされたら仕方ないよね」って。

そして、その成功率の一番高かったところがここです。
(誘導先のアドレス)
今のところこの土下座戦法で92%の成功率を誇っているのはここだけです。
逆に成功率の低いサイトはMSNマッチコムですね。
今のところ3%しか成功してません。
あそこにいる日本人の女は外人狙いのデカちん好きの売国奴ばかりです。
しかも有料だから最悪ですよ、あそこは。

わたしと同サイズのあなたが成功するには、やはりここしかありません。
(誘導先のアドレス)

これからは土下座の時代が来ると思いますよ。
ええ、これを拒否出来る女性はいませんから。

 『いつもお世話になっております。』で始まるスパムはこれが初めてではないでしょうか。少なくとも私は知りません。さすがジェントルマン山下です。

 なお、送信元と返信先のメールアドレスは just_abc_344@yahoo.co.jp でした。このアドレスで検索してみると、ほかにも何種類かアダルトスパムをばら撒いているようです。ほかのは別に面白いものではなく、普通の内容でした。もうアカウントは削除されているかもしれませんが、とりあえずこのアドレスからのメールはゴミ箱行きですね。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.243 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo