Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年11月27日 火曜日

ページナビゲーションプラグイン入れました

Filed under: WordPress,プラグイン
時間:23時40分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 アップグレードによって動かなくなった WP Paginate の替わりとして、WP-PageNavi を入れてみました。WordPress 2.1 に対応した 2.20 を使用しました。

 インストールはいつものようにアップロードして管理画面から有効にするだけ。注意したいのは、アップロード先のフォルダ名が固定であること。プログラム内でファイルパスがハードコーディングされているため、もともとのフォルダ名から変えてしまうといろいろと問題がおきそうです。

 管理画面が日本語じゃないといやだという方は、Masayanさんによる日本語リソースをどうぞ。

 WordPress が 2.1 の場合は対応したファイルを、2.2 の場合は wp-pagenavi-ja.mo を WP-PageNavi のフォルダに入れます。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 5.00 out of 5)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo