Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年12月18日 火曜日

廃油で日本一周

Filed under: 雑多
時間:23時31分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 会社の帰り道、なにやら派手な自動車をJR静岡駅付近で発見。横に『廃油で日本一周』と書かれていました。

 何か聞いたことあるなと思いながら帰宅。検索で発見。派手なのはメッセージを書いたシールが張られているためでした。

 植物油で走る自動車で、男性2人が横浜を目指して旅をしているとのこと。燃料は飛び込みで調達した使用済みの植物性油をろ過して使用するそうです。汚れが少ないということで天ぷらを揚げたあとのが希望なんだとか。

 予定では明日・明後日静岡滞在だそうなので、提供できるという方はぜひ連絡を。静岡市内にいると思われます。ウェブサイトのフォームから連絡が可能です。

 自動車の写真は、残念ながら小さなものしかありません。トップページからリンクが張られているニュースサイトのほうがどんな感じなのか判ると思います。じっくり見たわけではありませんが、写真よりも張られたシールが増えていた気がします。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 5.00 out of 5)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.098 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo