Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2008年6月17日 火曜日

Firefox3 のダウンロードは18日午前2時から

Filed under: インターネット,ソフトウェア
時間:23時36分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 オープンソースのブラウザ Firefox の最新メジャーバージョン 3.0 のダウンロードがまもなく開始されます。予定では、日本時間の6月18日午前2時からとのこと。

 Firefox3 の変更点の最大の目玉は、軽くなることだと思っています。長年 Firefox を愛用してきていますが、使っているうちにどんどん重くなるのだけは耐えられません。思わず Opera に浮気しかけました。

 愛用のプラグインの対応などの問題もありますので即移行というわけには行きませんが、早くその軽さを体験したいと思っています。メモリの消費を抑え、動作も高速化。すばらしいことです。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.103 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo