Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2008年8月6日 水曜日

ソフトバンクのパケット定額フルが2段階制に

Filed under: 携帯電話
時間:0時02分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 ソフトバンクで iPhone を利用するためには、パケット定額フルというプランに入る必要があります。ほかのパケットプラントは違い、どんなに使っても料金が変わらない完全固定料金制でした。そのため最低でも月額7千円強という金額になってしまい、普段の倍以上ということになってしまうために私は候補から iPhone をはずしていました。

 ところが、8月5日にこれを2段階制にするとの発表があったのです。

 改定後のの料金は20,175パケットまでが1,695円。そこからは1パケットあたり0.084円という計算。上限の71,250パケットに達すると、そこから先は5,985円固定となります。ホワイトプラン(i)に加入した場合、最低金額は2,990円。金額の高さだけがネックとなって iPhone を購入しなかった人にとっては、もうソフトバンクに駆け込むしかないという状況でしょう。

 私の月額平均よりも安いのですが、メールアドレスが変わってしまうのはちょっと困る。この点についてもぜひ改定を!

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.269 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo