Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2004年7月2日 金曜日

忙しき日々

Filed under: 雑多
時間:0時34分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 先週あたりからやたら忙しいです。朝から晩まで働いて、下手をすると家に着くのは夜10時過ぎ。早くても9時過ぎ。

 夕食後は仮眠のつもりで夜明けまで寝てしまい、朝の目覚ましで起きたことも何度か。当然ニュースサイトの循環が出来ないのは珍しくなく、パソコンに触りもしない日もあります。

 休みは木曜日。睡眠・録画したビデオのマラソン・買い物で半日以上つぶれます。夜は夜で出来なかったことをやって潰れます。今は趣味のプログラムですかねぇ。やめれば睡眠時間を増やせますが、趣味なのでそっちが優先。駄目な生活してます。

 そんなわけで、ブログの更新はかなり滞ります。1週間以上放置してたことに気が付いて、自分でびっくりしてます。モブログが必要かも。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

2件のコメント »

  1. お久しぶりー覚えているかな?
    低速モデム+てれほーだい時代を共に経験したね。
    仕事大変そうだねー
    相変わらず夜行性なのかな?
    ではまた。

    PS 最近、ガンダムにはまっているよ。
    メアド入れないとコメント出来ない?

    コメント by Kro — 2004年7月9日 金曜日 @ 16時11分

  2.  お久しぶり。さすがに夜行性は終了。身が持たない・・・。

     メールアドレス必須は仕様になってるみたい。

    コメント by よしとも(運営者) — 2004年7月12日 月曜日 @ 7時58分

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.139 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo