Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2009年8月16日 日曜日

Twitter 始めました

Filed under: インターネット
タグ:,
時間:12時29分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

先日Twitterを使い始めました。プロフィールページは http://twitter.com/yoshitomo_y です。
ネット上ではいまさらな話ですが、最近一般にも広まってきたと言うことで。

興味はかなり以前からあったのですが、なんだかよくわからないものと言うことで手は出さないままでいました。しかし、最近はニュースサイトなどでアイコンを見かけることが多くなりましたし、芸能人や政治家と言った著名人が使っているということで、これは経験しておくべきかもと思うようになりました。

一番のきっかけは広瀬香美さんの『ビバ☆ヒウィッヒヒー』を聞いて楽しそうにしてるなぁと感じたことなのですけどね。

残念ながらまだ何が楽しいのかはわかっていませんが、のんびりやってみようと思います。今のところはすべて公開していますので、フォローもお気に入り登録もご勝手にどうぞ。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.097 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo