Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2010年9月23日 木曜日

『境界線上のホライゾンⅢ〈中〉』

Filed under: 読書中
タグ:, , ,
時間:12時24分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

予想通り、上巻よりも厚くなりました。本としては、このあたりが限界のような気がします。

中巻では上巻よりも登場人物が一気に増加。だんだん三国志じみてきました。そろそろ整理しないと大変です。口調だけで判別するのも大変で、時々入るチャット描写も本来と違う名前になるのでそれも大変。

コアなファンも多いこの筆者。思いついて検索してみたら既に所謂まとめサイトが複数ありました。登場人物についてはこちらがよさそうです。

今後こういうサイトのお世話になることが多くなりそうです。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 3.411 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo