Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2005年6月25日 土曜日

バトンを廻せ

Filed under: ブログ
時間:1時45分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 というわけで、ショーナンロケッティアズからゲームバトンを受け取りました。いくつ廻せるかな。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

・0.97GB
 まあ、ライトゲーマーですから(笑)

2.Game playing right now
(今進行中のゲーム)

SealOnline

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

・スターソルジャー VANISHING EARTH(NINTENDO 64)
 何年前ですか・・・。
 長年、新しくゲームを買ってまでやりたいと思わないのです。やりたいのもたまにありますが、時間がないのとハードも買わないと駄目なのが理由で、なかなか実行まで至りません。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

・クォース(ファミリーコンピューター)
 上から降ってくるブロック群にブロックを撃って消していくという、シューティングパズルゲーム。結構燃えます。

・ボコスカウォーズ(ファミリーコンピューター)
 進め 進め ものども
 邪魔な 敵を 蹴散らせ
 目指せ 敵の 城へ
 オゴレス 倒すのだ

・テトリス(ファミリーコンピューター)
 初めて自腹で買ったパズルゲーム。当然やりこみました。

・マリオカート(スーパーファミコン)
 無駄にドリフトして壁にぶつかったり落っこちたり・・・・。

・聖剣伝説2(スーパーファミコン)
 友達に借りてやりまくり。これでアクションRPGの面白さに目覚めました。

5.MOE character in my memory’s game.
(ゲーム内で萌えたキャラクター)

 その手のをやったことがほとんどないので勘弁。

6.Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5名)

 入り浸ってたチャットの元常連(チャットは閉鎖してます)の中で、活動中で日記のあるところを選ばせていただきました。
 例によって、受け取るも受け流すも自由です。重複だったらごめんなさい。

i n a b e e ‘ z
MAXIMUM
ふるり。
武 家 屋 敷
雲は空の向こうに・オルタナティヴ

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo