Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2004年7月2日 金曜日

忙しき日々

Filed under: 雑多
時間:0時34分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 先週あたりからやたら忙しいです。朝から晩まで働いて、下手をすると家に着くのは夜10時過ぎ。早くても9時過ぎ。

 夕食後は仮眠のつもりで夜明けまで寝てしまい、朝の目覚ましで起きたことも何度か。当然ニュースサイトの循環が出来ないのは珍しくなく、パソコンに触りもしない日もあります。

 休みは木曜日。睡眠・録画したビデオのマラソン・買い物で半日以上つぶれます。夜は夜で出来なかったことをやって潰れます。今は趣味のプログラムですかねぇ。やめれば睡眠時間を増やせますが、趣味なのでそっちが優先。駄目な生活してます。

 そんなわけで、ブログの更新はかなり滞ります。1週間以上放置してたことに気が付いて、自分でびっくりしてます。モブログが必要かも。

Comments (2)

HTML convert time: 0.114 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo