Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2004年5月2日 日曜日

増殖

Filed under: コンピューター
時間:0時32分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 ずっとウェブサイトの運営をやってきていますが、我ながらよく続いているなぁと思います。一番古いのがイリューム伯爵城館。更新履歴によると、開設したのは1997年6月11日 午前2時57分。トップページの日数カウンターによれば、今日で2517日目です。

 初めは1年持てばいいかなぐらいのつもりでしたが、閉鎖どころか増殖しています。閉鎖したところも含めると、全部で11サイト。ただし、その多くはほぼ更新停止。まともに稼動しているのはここぐらい。好ましい状況ではないですね。

 一応は階層構造で分類するようにしてきたつもりですが、”つもり”でしかなかったようです。あちこちおかしな位置関係になっているものもあったりして、そろそろオーバーホールの必要性を感じています。危険な状態なのかもしれません。規模が規模なので、なかなか踏み出せずにいるんですけど・・・。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo