Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年1月11日 木曜日

全面タッチパネルの携帯電話といえば・・・

Filed under: 携帯電話
時間:18時11分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 ニュースサイトやブログで Apple の携帯電話(Cisco に訴えられてしまいましたが、iPhone の名称は使えるんでしょうか)を見かけますが、液晶タッチパネルを採用しているということを知ったときには、驚きよりも懐かしさを感じました。かつての J-PHONE (現在のソフトバンクモバイル)のパナソニック端末ですでにあったためです。

 J-PE02(旧デジタルフォンの名称は DP-212)というのがそれです。カタログで知って、そのハイテク感にあこがれたものです。

 液晶がモノクロである点を除けば、外観はかなり似ていると思うんですが。似てないですか?

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 1.00 out of 5)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.165 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo