Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年8月14日 火曜日

自転車の名義変更してきました

Filed under: 雑多
時間:17時53分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 先日の検問で引っかかったときに指摘されたので、自転車の名義変更をしてきました。

 変更をお願いしたのは、購入店の某ホームセンター。事前に調べていたときにあったように、変更ではなく再登録の形になるのだそうです。

 作業は別に難しいことはなく、防犯登録カードの申し込み用紙に住所や名前などを記入するだけ。身分証明書の確認等もありませんでした。あとは登録番号のシールを貼りなおしてもらって終わりです。登録作業自体はあちらでやってくれるとのこと。時間にして5分ちょっとでした。

 ちなみに、料金は税込みで315円でした。これくらいなら懐の痛みもそんなではないですね。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 5.00 out of 5)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

1件のコメント »

  1. 参考にさせていただきました、ありがとうございます。

    コメント by いっペーちゃん — 2008年7月13日 日曜日 @ 11時20分

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo