Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2008年6月10日 火曜日

iPhone 3G は7月11日発売開始

Filed under: 携帯電話
時間:20時21分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 米Apple社は、6月9日に WWDC 2008 で発表した新型の iPhone である iPhone 3G を7月11日に日本で発売開始するとの発表をしました。

 タイトルの意味は、「ソフトバンクとAppleは、7月11日に iPhone 3G を日本に持ってくる」でしょうか。本文にも販売開始とは書いてないようですが、そのころには使えるようになるのは間違いなさそうです。

 ソフトバンク側のプレスリリースもでています。日本語なので、こちらのほうがわかりやすいかも。「発売」の文字もしっかり入っています。

 また、日本語の iPhone のコンテンツも出来ていていました。トップページに7月11日発売とありますね。

 ニュースサイトの記事もいくつか記載しておきます。

 モデルは16GBと8GBの2種類で、8GBモデルは2万円くらいになるのではという予測もありました。アメリカでは199ドルとのことなので、円に換算するとたしかにそれくらいになります。この値段で出たら買ってしまうかもしれない。最近バッテリーの持ちが悪くなってまして。100ドル増しの16GBモデルでもいいですね。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.096 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo