Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2008年7月20日 日曜日

2.6の日本語版が出てしまった

Filed under: WordPress
時間:10時49分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 気がついたら、WordPress 2.6 の日本語版がリリースされていました。最近展開が早くて引き離されっぱなしです。

 プラグインに影響する変更もあったようで、開発側にもいる身としては悩ましいところです。ちゃんと読んでおかないとと思いつつも、日本語の情報がまだのようなので尻込みしてます。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo