Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2004年9月17日 金曜日

携帯変えました

Filed under: 携帯電話
時間:0時43分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 バッテリーの持ちが悪くなってきたのと、使用期間が1年を超えたのを機会に、携帯電話を変えました。本当はストレートタイプが欲しかったんですけど、出る気配なしなので初の折りたたみに。厳選を重ねた結果、シャープの V301SH にしました。

 選択の理由は次の通り。

  • 開閉がしやすい。
  • 持ったときのバランスがいい。
  • ボタンの配置が押しやすい。
  • 無意味に多機能でない。
  • 軽い。
  • スケジュール機能がよさそう。

 ちなみに、色はブルーになりました。本当はシルバーにするつもりでしたが、すでに製造停止で入手困難と知り、妥協しました。機種としてはそんなに古くはないと思うんですけど。不人気なんでしょうか。

 そのうちレポートを書くかもしれません。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo