Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2010年1月17日 日曜日

戦旗の新刊が求められています

Filed under: 書籍
タグ:,
時間:23時55分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

「星界の戦旗 新刊」で検索してこのブログに来る人が多いです。直近1ヶ月では179人。全体の検索キーワードのうち5.34%で、もっとも多いです。

検索でたどり着くのは、おそらく2004年11月に書いた次の記事。

Google Insights for Search で調べてみると、2009年4月くらいから増え続けているようです。皆さん新刊に飢えているようで。

決して筆の早い方ではないことも、ほかに連載があることも存じてます。『風とタンポポ~惑星環物語~』を楽しみながら少しずつ読んでます。

でも、そろそろ続きが読みたい!

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

4件のコメント »

  1. お元気?
    昨日、星界シリーズをぜんぶ読みました。
    アーヴって…、読みながらどこかで聞いた気がするなあと思っていたら、よしとものサイトだった! もっとはやくに読めば良かったよ。

    コメント by Yuneta — 2012年12月13日 木曜日 @ 0時01分

  2. お久しぶり。2年近く前の記事にコメントとは珍しいと思ったら。
    読み終えたと言うことは、アーヴ語は乗り越えたってことだね。5巻はもう何時になったら出るかわからないから、しばらく飢える事になるかも。他の作品もぜひ。

    コメント by よしとも — 2012年12月13日 木曜日 @ 0時46分

  3. 星界の戦旗 5-宿命の調べ-
    2013/03/22発売だそうですよ。

    コメント by kaz — 2013年2月27日 水曜日 @ 15時23分

  4. はい、ついに来ますね!
    http://www.hayakawa-online.co.jp/product/item_search_list.php?series_id=237

    コメント by よしとも — 2013年2月27日 水曜日 @ 20時04分

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 2.021 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo