Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2006年3月13日 月曜日

最悪の誕生日

Filed under: 雑多
時間:15時10分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 先日誕生日を迎えました。人生最悪でした。

 それなりの年数生きてきてますから、いろんな誕生日を経験してきてます。
 普通に誕生会を開いて友達呼んでプレゼントもらってと言うのはもちろんのこと、呼んだ友達が喧嘩始めてつぶれちゃったなんてこともありました。それなりの年になれば、何もせずに普通に過ごすことも多くなってきます。それで、「また年取ったか」なんて思うことが唯一普通の日と違うなんてことも。

 しかし、今回はきつかった。
 誕生日は絶食の延長で始まりました。

 前々日の夜中から体調が悪く、そのまま翌日(つまり誕生日の前日)は何も食べられないままひたすら寝てすごしました。起き上がれば即あぶら汗が出て、頭痛とめまいのコンボが続きます。諦めて寝なおす。この繰り返し。
 疲れてもいたのでしょう。睡眠時間は20時間近かったと思います。それくらいひたすら寝てました。いままででこれほど寝てたことは記憶にありません。空腹を抱えながら(食欲はなかったのですが)、朝から晩まで寝ていました。

 絶食はそのまま誕生日の午前まで続き、昼にポタージュスープを少し食べました。夜はおかゆです。普通のものを食べたのは翌日の昼になってからです。朝は寝てて食べませんでした。

 こういうことがあると健康のありがたさが身にしみるわけですが、原因がわからないので何もしてません。体力がないだけなんでしょうか。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.287 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo