Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2007年1月5日 金曜日

アキバBlogが2年以上ぶりのお休み

Filed under: ブログ
時間:17時00分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 秋葉原専門ブログとしてトップクラス(ブログランキングドットネットで総合2位)のアキバBlogさんですが、今日2007年1月5日は2年以上ぶりの休みだそうです。

 コンピューター関連の情報をメインにいつも拝見させていただいていますが、休みの日があった記憶がありません。雨の日も風の日も毎日のように秋葉原を巡回しているのですね。台風の日の記事も何度かありましたね。
 怒涛の更新に頭の下がる思いです。うちなんか、1週間更新なしなんてざらですから・・・。

 ちょっと気になったのが、関連リンクの下のアマゾンアフィリエイト。キーワードが指定できるタイプなのですが、この記事ではキーワードが過労死。相当お疲れなんでしょうか(・_・;
 6日からはまた更新再開だそうです。倒れたりしないでくださいね。

2007年1月8日 22時19分追記

 記事のアドレスが間違っていたようなので修正しました。ちゃんと見れたので安心してたのですが、どこで間違えたんでしょう・・・。

 http://www.akibablog.net/archives/2007/01/2blog.html
 http://www.akibablog.net/archives/2007/01/2blog_1.html

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 0.102 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo