Google Crisis Response(Google)
災害に関する情報源や、行方不明者情報の収集と検索を行う『パーソンファインダー』を初めとするツールの提供が行われています。

2008年4月28日 月曜日

『ばいばいアース Ⅲ 爪先立ちて望みしは』

Filed under: 読書中
タグ:, ,
時間:23時41分
投稿者:よしとも
AddClips 経由でソーシャルブックマークに登録

 ばいばいアース3巻です。後半に入り、物語も佳境に入ってきました。

 このカテゴリーの記事を書くときにいつも思うのですが、読めば読むほどネタばれになってしまいそうなことが増え、文章も短くならざるを得ません。本当はいろいろ書きたいことがあるのに、それをしたら楽しみを奪ってしまうことになるのでこらえています。
 角川文庫で言うと裏表紙に書かれている簡単なあらすじ程度ならいいのではと思ったりもしますが、それが出来るのは1巻だけ。2巻以降は1巻のネタばれになってしまいかねないのです。ストーリーのあるものの紹介は難しいです。

参考になりましたか?
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
by WP-PostRatings
Loading ... Loading ...

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

HTML convert time: 2.100 sec. Powered by

Images is enhanced with WordPress Lightbox JS by Zeo